ガールズラブフェスタ!

0

    明日の Girls Love Festival 17 に参加させていただきます!

    アクア20 FlyingSnake

    オリジナルのスペースです。宜しくお願いします!

    新刊は16Pのコピー本(?100)です。
    あと「肉食少女と草食少女」「百合×セーラー服」も置きます。

    よろしくお願いします!

    116ありがとうございました!

    0

      コミティア116、ありがとうございました!!

      スケブたくさん描かせて頂いてとても楽しかったです!
      前は全然描けなくて、お断りさせていただいたりしていたのですが、お陰様ですっかり早くなりました…!ありがとうございます!!
      色紙はいまだに苦手なので、こちらも上手くなりたいな!

      新刊が間に合わなかったのが心残りなので、次回は出したいです…!
      せっかくスペース立ち寄ってくださったのに、目新しいもの何もなくてすみませんでした;

      そして来月のGirlsLoveFestival17に受かることができました。
      どうぞよろしくお願いします!

      オリンピック時期のコミティアどうなるんだろうね…難しいよなあ

       

      コミティア116

      0

        5月5日、コミティア116に参加させていただきます!

        スペースは X43b FlyingSnake 少女漫画スペースです。

        新刊は無しです。
        前回のGLFで出させていただいた、セーラー服×百合の合同誌を少し持っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
        スケブもぜひぜひ描かせてくださいませ!

        そしてめっちゃ風強い…雨が荒ぶっていらっしゃるよ…
         

        GLF16ありがとうございました

        0

          Girls Love Festival 16、ありがとうございました!
          今回はアフターイベント用の色紙を描かせていただいたりと、初めての経験もさせていただきました。
          スペースに来てくださった方、そして合同してくださったフォルテフォルテッシモさん、どうもありがとうございました!!

          そしてお詫びと大事な連絡がありまして。
          今回、最初の方で「肉食少女と草食少女」を買ってくださった方に、間違えて見本を渡してしまいました。
          たいへん申し訳ありませんでした…!!!値札めっちゃついてるよ!!!
          お取替えしますので、もしも気が付きましたら連絡くださると幸いです…すみません。

          どうもありがとうございました!!

          GLF16

          0

            2月21日の、Girls Love Festival 16に参加させていただきますーー!!
            オッジ24 フォルテフォルテッシモ+ 


            今回は、以前にゲストさせていただいたフォルテフォルテッシモさん(http://ffortissimo.blog.fc2.com/)と合同スペースでの参加です。
            で、合同だったらせっかくだから企画本をやろうという話になり、
            新刊は、「セーラー服」をテーマにした多人数による作品集となりました。
            執筆者さん方、どうもありがとうございました…!!

            サンプルはこちらにあげさせていただきましたので、どうぞよろしくお願いします。

             

            コミティア115

            0

              お知らせです。

              1月31日のコミティア115に参加させていただきますー!
              どうぞよろしくお願いします!!

              き26a FlyingSnake 少女漫画スペースです。



              頒布本は

              「夜明けのバルサミックムーン」B5オフセット 400円
              「淡*デイト」B5コピー 100円
              「肉食少女と草食少女」B5コピー 200円 ※Girls Love Festival 15 新刊

              新刊はできなかったのですが、8Pの無料配布本を持っていきます。

              よろしくお願いします!

              GLFありがとうございました!

              0

                GirlsLoveFestival15、ありがとうございました!
                なんとか無事参加できました…!が、スマホを忘れて告知追記できなかったという。
                ほんと毎回何かしら忘れていて申し訳ないです…!

                新刊も既刊も、完売させていただきました。ありがとうございました!
                机の上空っぽ状態は申し訳ありませんでしたが、
                スケブを広々とした机で描くことができて、個人的にはとても楽しかったです!
                おかげさまで、いつもよりのんびり描くことができました…!
                スケブは描くとき、つい世界に入り込んでしまって、お客様に気が回らないレベルなので…その辺を気にしなくていい状況というのはとてもいいものでした…!

                スケブ、コミティアとかだと、たいていキャラ一人で頼まれるのですが、
                GLFだと百合がメインなだけあって、やはりペアで頼まれますね!!
                わああ単体ばかりで練習していたから、今度はペアも早く描けるようになろう…!

                友達に雰囲気がいいよ〜と誘われたイベントでしたが、とても楽しかったです!
                何より今日は、お隣さんが両脇とも良い方だった…!
                あとコミティアで見かける方もいらしていて驚きました。けっこう層が被るのかな?

                次回もぜひ参加したいと思います…!2月ね2月!



                 

                ガールズラブフェスタ!

                0

                  9月13日(日)に、百合オンリーイベント
                  Girls Love Festival 15 に参加登録してます!
                  「クミン14  FlyingSnake」です。

                  どうそよろしくお願いします…と言いたいところなのですが、
                  ちょっと家の事情により出られるかあやしくなっていて…まだ調整中です。
                  初参加なこともあるし、ドタキャンはいやだ…!!

                  以前、友達に誘われて行ったイベントなのですが、
                  そのときの雰囲気がとても楽しかったので、今回参加登録させていただきました。
                  できれば今後も参加したいです。
                  百合オンリーと言っても、私のはかなり百合要素薄めですが…!
                  (今回は双子ちゃんのお話だし)

                  まだ未定の状態で申し訳ないですが、とりあえずお知らせでした!
                  行けますように…!

                  詫びぬれば

                  0

                    コミティアおつかれさまでしたーー!

                    もう今回は大遅刻をしてしまいまして…すみませんごめんなさい…!
                    製本で慌ただしいし、頒布遅れるしで、まことに申し訳ありませんでした。
                    ご迷惑おかけしました…。

                    新刊は次回参加できたときにまた持っていくので、
                    どうぞよろしくお願いします。

                    そして今回、新刊に挨拶書くスペースなく、ペーパーもないので
                    なんとも無愛想なことに…
                    最近の同人誌は作者さんのコメントがないものも珍しくないようですが。
                    スタイリッシュな時代になったものだ。

                    それでは、ありがとうございました!
                    次回は遅刻しません(宣誓)

                    5月5日に

                    0

                      コミティア112参加させていただきます!!

                      少女漫画スペースで
                      U46a FlyingSnake です。

                      今回は久しぶりにコピー本を出す予定です。
                      色違いの表紙にしてみました。コピー本はこういうことできるのが楽しいですね。

                      どうぞよろしくお願いします…!

                      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                      すみません遅刻しますすみません…!!







                       

                      calendar
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>
                      selected entries
                      archives
                      recent comment
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM