<< コミティア110(+コミティアX4) | main | 5月5日に >>

ティアティア

0
    23日のコミティア、ありがとうございました!
    良いお天気で良かったですね…!
    スペース立ち寄ってくださった方、ありがとうございました!

    今回の30周年イベントのペーパーラリーに参加させていただいた!…のですが、
    あれロゴを四辺に付けなくてはいけなかったみたいで…ウッミス悔しいすみません…!
    新刊も出せずすみません…申し訳ないので今回はスケブも描かせていただきました。
    まだまだ遅い…というか、クオリティがいまいちなのでもっと練習して、
    堂々とスケブ受け付けますキラーン☆なスタイルになりたいです。
    なかなか器用に対応ができなくて、いっそスケブしないことにしちゃっているんですが
    今回スケブを描かせていただいて、イベント終わった後での充実度が違うし、すごく楽しいー!と感じました。なので受け付けられるようになりたいな。
    もう、ほんと、早さとクオリティを…!がんばります。

    ではでは!ありがとうございました!!

    そしてどうでもいいですが、最近はちみつにはまっています。
    紅茶やコーヒー、ジャスミン茶に入れたりしてもいるんですが、
    ティースプーンで一粒をペロッて舐めるだけでもなんか元気出る!

     

    コメント
    いまさらですが、「はるかぜ日和」購入しましたー^^
    こんな学生時代だったら、よかったのにな〜。
    • BON
    • 2015/01/24 3:52 PM
    >BONさん
    わああありがとうございますーー!!
    描いておいてなんですが私もこんな学生時代をすごした覚えはありません\(^^)/
    • 来瀬ナオ
    • 2015/01/27 10:57 PM
    次は、「夜明けのバルサミックムーン」ですね^^
    • BON
    • 2015/01/29 7:43 AM
    >BONさん
    どうぞよろしくおねがいしますー。
    バルサミックムーンは雰囲気漫画っぽいところがありますが…気に入っていただけたら嬉しいです!
    • 来瀬ナオ
    • 2015/01/30 9:48 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM