<< ガールズラブフェスタ! | main | コミティア115 >>

GLFありがとうございました!

0

    GirlsLoveFestival15、ありがとうございました!
    なんとか無事参加できました…!が、スマホを忘れて告知追記できなかったという。
    ほんと毎回何かしら忘れていて申し訳ないです…!

    新刊も既刊も、完売させていただきました。ありがとうございました!
    机の上空っぽ状態は申し訳ありませんでしたが、
    スケブを広々とした机で描くことができて、個人的にはとても楽しかったです!
    おかげさまで、いつもよりのんびり描くことができました…!
    スケブは描くとき、つい世界に入り込んでしまって、お客様に気が回らないレベルなので…その辺を気にしなくていい状況というのはとてもいいものでした…!

    スケブ、コミティアとかだと、たいていキャラ一人で頼まれるのですが、
    GLFだと百合がメインなだけあって、やはりペアで頼まれますね!!
    わああ単体ばかりで練習していたから、今度はペアも早く描けるようになろう…!

    友達に雰囲気がいいよ〜と誘われたイベントでしたが、とても楽しかったです!
    何より今日は、お隣さんが両脇とも良い方だった…!
    あとコミティアで見かける方もいらしていて驚きました。けっこう層が被るのかな?

    次回もぜひ参加したいと思います…!2月ね2月!



     

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM