<< GLF16 | main | コミティア116 >>

GLF16ありがとうございました

0

    Girls Love Festival 16、ありがとうございました!
    今回はアフターイベント用の色紙を描かせていただいたりと、初めての経験もさせていただきました。
    スペースに来てくださった方、そして合同してくださったフォルテフォルテッシモさん、どうもありがとうございました!!

    そしてお詫びと大事な連絡がありまして。
    今回、最初の方で「肉食少女と草食少女」を買ってくださった方に、間違えて見本を渡してしまいました。
    たいへん申し訳ありませんでした…!!!値札めっちゃついてるよ!!!
    お取替えしますので、もしも気が付きましたら連絡くださると幸いです…すみません。

    どうもありがとうございました!!

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM