ティアティア

0
    23日のコミティア、ありがとうございました!
    良いお天気で良かったですね…!
    スペース立ち寄ってくださった方、ありがとうございました!

    今回の30周年イベントのペーパーラリーに参加させていただいた!…のですが、
    あれロゴを四辺に付けなくてはいけなかったみたいで…ウッミス悔しいすみません…!
    新刊も出せずすみません…申し訳ないので今回はスケブも描かせていただきました。
    まだまだ遅い…というか、クオリティがいまいちなのでもっと練習して、
    堂々とスケブ受け付けますキラーン☆なスタイルになりたいです。
    なかなか器用に対応ができなくて、いっそスケブしないことにしちゃっているんですが
    今回スケブを描かせていただいて、イベント終わった後での充実度が違うし、すごく楽しいー!と感じました。なので受け付けられるようになりたいな。
    もう、ほんと、早さとクオリティを…!がんばります。

    ではでは!ありがとうございました!!

    そしてどうでもいいですが、最近はちみつにはまっています。
    紅茶やコーヒー、ジャスミン茶に入れたりしてもいるんですが、
    ティースプーンで一粒をペロッて舐めるだけでもなんか元気出る!

     

    コミティア110(+コミティアX4)

    0
      11月23日のコミティア110に参加させていただきます!
      スペースは「と34a」の少女漫画スペースです。
      新刊はないのですが、どうぞよろしくお願いします!

      今回は秋っぽい装飾をしたいなという願望が…!
      以前の夏のコミティアの時に、アサガオを飾っている方がいらっしゃったんです。
      こういうところで季節遊びができるのってすごくいいなと思いまして…!
      いろいろ工夫してみたいですねコミティア!
       

      委託していただきました!

      0

        今回は同人委託をお願いさせていただきました!

        とらのあなさんにて「半透明勤務薄井さん2」
        http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/01/040030240135.html

        COMIC ZINさんにて「半透明勤務薄井さん2」
        http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=17751

        と、「夜明けのバルサミックムーン」
        http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=21793

        薄井さんは一年遅れてという感じですが…すみません;
        どうぞよろしくお願いします!!

        それにしてもとらのあなさんは、女性向けか男性向けか選ばないといけないのが少し難しいですね。
        薄井さんは正直どちらでもない気がするぞ…!
        いちおう麻生さん(女)が視点キャラなので、女性向けにしてみましたが。

        ありがとうございました!

        0

          コミティア109、ありがとうございましたー!!
          すごしやすいお天気だったことが何よりだと思います!
          スペースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました!

          そして去年は周りを見つつ真似てやっていた机や椅子の片付けなのですが、
          今回はちゃんとレクチャーを受けてきました!
          こういう指導を設けてくれるなんて、改めてコミティアは良いイベントだなあと感じます。
          twitterの方でも、コミティア109の頒布作品を紹介するBOTを作ってくださった方がおりまして、あれすごい助かった楽しかった…!

          皆さまおつかれさまでした!

          コミティア新刊

          0

            というわけで追記です!新しい本はこちらです。



            「夜明けのバルサミックムーン」
            40P/カラーオフセット/400円


            バルサミックムーンという、周期の最後あたりの細い月があるのですが(三日月の逆の形)
            それをひっかけたお話です。バリバリに少女漫画です。
            サークルカットには「百合スペースと迷ってこちらに…くらいに女の子二人の話」と書いてしまったのですが
            結局男の子になっちゃいました。なんか毎回サークルカット詐欺が起こるな反省。

            本文サンプル↓







            あと薄井さんと空色少女も持っていきます!

            どうぞよろしくお願いします!!

            コミティア109

            0

              あと一週間弱でコミティアですね!

              今回8月31日のコミティア、参加させていただくことになりました!
              1年ぶりだーわーい!

              少女漫画スペースで、「あ27a」です。
              新刊は40Pカラーオフ本。お月様と女の子のお話です。
              どうぞよろしくお願いします!

              (パソコンの調子が悪いので取り急ぎですみません。また追記させていただきます)
               

              ペーパー文章

              0
                 ペーパー文字つぶれていて読めないよ!ということで
                ブログに直接文章書いちゃおうと思いますー!
                載せられる画像の容量が決まっていて、あれ以上に大きいと
                逆に縮小されてしまうようなので…!

                こんな文でした!↓


                THE・ペーパー 2013.8.18 INコミティア105

                こんにちは!はじめまして!来瀬ナオです。
                コミティア105開催おめでとうございますー!猛暑であろう中…!どうか体調にお気をつけて!絶対!!
                コミティア参加は久しぶりなので、楽しみと同時に緊張しています…!失敗ないといいなあ…。

                今回のFlyingSnakeの新刊は2冊です。
                芳文社の雑誌にのせていただいた「半透明勤務薄井さん」の2巻と「空色少女」です。
                そうそう今回は百合スペースなのです!薄井さんのジャンルに迷って…!
                ギャグというにはぬるいし…どれにも半端か。

                それではどうぞよろしくお願いします!楽しみましょうー!いえい!
                FlyingSnake 来瀬ナオ

                宣伝1 ギリシア・ローマ神話イラスト展を開きます!!
                2013年の10月13・14日にギリシア神話好き仲間さんたち12人で集まって、
                イラスト展を開きますので、興味ある方はぜひいらしてください〜!!
                詳しくはHPにて!
                →http://amethyst.secret.jp/mythomania/
                ナオはイラスト以外に同人誌なんかも出す予定です!念願!!

                宣伝2 百合アンソロ本に参加しました!!
                友人の百合アンソロ本「やえくくりね2」に8P参加しました!
                VOCALOIDのルカメイです。
                オリジナルではないですが百合つながりということで…
                いろんなジャンルの百合がごった煮の楽しい本ですーー!!
                発行は5月だったのですが、通販をしているので、よろしくお願いします!
                情報ブログ→http://ffortissimo.blog.fc2.com/



                以上です!
                百合アンソロの通販は、アドレス書くと長くなっちゃうので省略しましたが、
                通販ページを直接はるなら以下の通りです。
                【とらのあな様】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/70/040030127067.html
                【COMICZIN様】
                http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=16568

                あとイラスト展の方には、今回売り子で手伝っていただいた星彦さんも参加されますー!
                二人ともども、興味ありましたらどうぞよろしくお願いします!

                ヒーせっかくのペーパーがペーパーとして機能していなくてすみませんでした!

                ありがとうございました!

                0
                   
                  コミティア105、お疲れ様でした!
                  スペースに寄ってくださった方、ありがとうございましたーー!!!
                  嬉しかったです!

                  思っていた以上に、薄井さんの2巻を望んでくださった方がいらして…!
                  うう、出してよかった…!ありがとうございます!

                  お声掛けしてくださった方も、ありがとうございました!!
                  手をプルプルさせながらお話してくださった方もいらっしゃって、感激しました…!
                  私どんなに好きな方でも、買う時ひと言くらいしか話しかけられないんですよね。
                  緊張しつつも話してくださって、すごく嬉しかったです!!!

                  そして、スケブなどお断りしてしまった方、すみませんでした!!
                  しかも色鉛筆とか色つけるもの忘れたっていうね…
                  すみません古い脳していて、スケブと言えば鉛筆モノクロのイメージがあって。
                  くそう調査不足だったすみません…

                  そして今回で思ったのですが、次回からはスケブは全般お断りしたいと思います。
                  こちらの都合でたいへん申し訳ないのですが、
                  やっぱりスペースに来ていただいた方には、ちゃんと顔を合わせたいなーと思ってしまって!
                  絵を描き描きして、下向きっぱなしになってしまうのが辛かったのですよー
                  いちいちお客さんの方を見ていたら描くのも遅くなっちゃって、それで今回ご迷惑おかけしちゃったところもあって…
                  お客さんがいらっしゃらない時でもやっぱり人の方を向いていたいなーと思って
                  ほんとこちらの都合で申し訳ないのですが!

                  コミティアはまた出たいので、次回またどうぞよろしくお願いします!
                  お仕事の方も成果出したい!

                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                  追記:
                  今回ペーパーが超豆文字ですみませんでした…姉にツッコまれたよ!(笑)
                  いやまさかあんなにつぶれるとは…
                  こんな感じのペーパーでした!↓(見えるかな?)


                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                  デザインの事情で見えNEEEEEEE
                  すみ…ませ…ガクリ

                  改めまして

                  0

                    コミティア105情報ですー

                    スペースは百合ジャンル「た19a」で、
                    FlyingSnakeで参加しています。

                    新刊は2冊
                    「半透明勤務薄井さん2」 120P 700円
                      …雑誌に掲載させていただいた4コマの2巻分
                    「空色少女」 32P 300円
                      …空に憧れる女の子と、空みたいな女の子の友愛話

                    それと、無料配布で
                    半透明勤務薄井さんの第1話のコピー本(1巻を知らない方向け)
                    10月に開かれる、ギリシア・ローマ神話イラスト展のDM(12人の仲間たちと参加します!)

                    あとは、いまどき!って感じですがペーパーも用意しております。

                    どうぞよろしくお願いします!!


                    ↓は空色少女の表紙です!
                    実際は青系の紙に、ピンクのインクの1色刷りになりますー!
                    なかなかトンデモな組み合わせなので、どんな風になるかドキドキです。



                    これの左の子が…原稿中、まどマギのほむらに見えて仕方なかった事態が発生して焦りました…!
                    「えー髪の色違うのに!黒ヘアバンドってだけで見えるものか!?ん??」と思ったけれど
                    首元のリボンの形とか、セーラーとかの微妙〜な共通点でそう見えたのかもね!
                    キャラデザって奥深いもんだ…

                    それでは!FlyingSnakeをどうぞよろしくお願いします!!

                    コミティア情報ですー

                    0
                      遅くなってすみません!
                      コミティアのスペース番号ですが、

                      た19a になりました!
                      たいいく…と覚えればいいかな?

                      た19aの「FlyingSnake」でお待ちしております。
                      どうぞよろしくお願いします!

                      なんで百合ペースかって、ほかに合うものがなかったんですすみません…
                      少女漫画、とも少し迷ったのですが
                      少女っていう年齢でもないぞ薄井さん…ということと、
                      最終的には私が、麻生さんと薄井さんの組み合わせが気に入っているということで
                      選ばせていただきました!

                      もう一冊、百合っぽい本も出させていただきますので、
                      よろしくお願いします!

                      緊張するけど楽しみです!やっほい!

                      薄井さん表紙

                      calendar
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      selected entries
                      archives
                      recent comment
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM